アーシンググッズ

2020年10月10日

自律神経につよい東広島の整体 

笑凛庵の笑凛です。

 

まずはアーシングについて説明してみよう。

 

アーシングとは

地球に接続して、地球と同じ電位になることで、免疫力を高める

とい健康法です。

裸足で大地に立てばそれで完了します。とてもシンプル。

身体の不要な電気が地球に帰り、地球からはマイナスの電子が提供される。

身体にたまったゴミをだして、地球からエネルギーをチャージするかんじですね。

 

こんな簡単なことで、と思うかもしれませんが、

現代では容易なことではなくなっています。

 

ほとんどが舗装されて土の地面がないから。

田舎で地面があったとしても裸足で立っていると

おかしな人とおもわれるかもしれません。

そこで開発されたのが、アーシングマット。

笑凛庵でも販売しております。9065円です。

付属のコードをコンセント下部のアースにつなくだけで、

自宅に地面をひくことができます。毎日使えてコスパは最強ですね。

 

それにくわえて笑凛棒という純銀のてい鍼も販売しています。

こちらも地球に接続するために、

アーシングマットのパイオニア。地球の風さんにお願いして

笑凛棒と地球を接続することに成功しました。

こちらもコンセント下部のアースにつなげるだけでOK。

これにより、パワーが3倍になりました。

この棒に触れてるだけで治療になっています。

そう、だれでもできるんです。

寝ているときも、スマホのときもアーシング。

アーシングマットと合わせて使っていただくと最強ですね。

アーシングマットは広い面を担当。

アーシング笑凛棒は、患部にピンポイントで深く入りますので、

痛みや部分的な症状に即効性が半端ないです。

緊急性が高い時は笑凛棒を使ってください。

笑凛棒について詳しくは下をクリック

自宅ケア 笑凛棒について

価格は1本55,000円

2本セット100,000円

購入特典

笑凛棒マンツーマンレッスン(40分)が3回分無料です。

さらに2本セットで購入の場合はさらにアーシングマット(9065円)プレゼント

 

遠方の方でも無料配送いたします。

24時間お問い合わせからご連絡ください。

 



東広島市の整体院 笑凛庵の施術の流れ

  1. 受付

    初めての方は受付の際問診票にお名前等をご記入いただきます。

  2. 問診

    現在のお悩みを確認し、現在の不調に真摯に向き合いヒアリングします。

  3. 施術

    まずは、体内にたまっている静電気を外に逃がし、一人ひとりに合わせた整体施術を行います。

  4. お会計

    お会計が済まれましたら、本日は終了です。
    お大事になさってください。