パニック障害のあなたへ

2019年10月5日

自律神経に強い東広島の整体院

笑凛庵の笑凛です。

「先生にもっと早く出会いたかった!」

先日、長い間パニック障害に悩んでいらっしゃった患者さんが、
笑顔でおっしゃってくれました。

初診の時、その方は、パニック障害の症状の過酷さを
涙ながらにお話しいただき、
その時、なんとかサポートしたい!
心からそう思いました!

もし、これをお読みのあなたが、パニック障害を患っていらっしゃるなら、
あなたもずっとその苦しみから逃れるために、
さまざまな努力をされてこられたと思うんです。

そして、その苦しみを誰にもわかってもらえず、
長い間、本当につらい思いをされてきたのではないでしょうか。

いきなり心臓がドキドキして、胸がしめつけられたり、
息苦さ、めまい、生汗が出るのを感じたり、
乗り物に乗っていて、強い不安感に襲われたり、
そして、それによって、やりたいことをあきらめざるをえなかったり…。

そんなあなたに知ってほしいことがあるんです!

もうこれ以上、悩む必要はありません!
当院には、それを改善する治療法があります!

パニック障害の原因には、様々な見解がありますが、
私たちはその原因が、「自律神経」という、
意識でコントロールできない神経系の乱れだと考えています。

心臓を自分の意志で勝手に止めたり、
体温を好きなように上げ下げできないのと同じように、
自律神経はその名の通り、直接、動かせるようなものではありません。

当院では、自律神経の乱れを元に戻すための専用の機器を使って、
外部からのやさいい刺激で、神経系の働きを正常な状態にしていきます。
もちろん、痛みなどは一切ありません。

もし、あなたが、パニック障害に少しでもお悩みでしたら、

「薬やメンタルへの介入などのアプローチを一切使わずに、
 やさしい外部からの刺激で自律神経の働きを正常な状態に戻す」

当院がもっとも得意とするこの施術を通して、あなたのサポートをさせてください!

まずは一度、ご相談ください。
メール、電話どちらでも構いません。

ご連絡お待ちいたしております。

※次回は、パニック障害治療の具体的な進め方をお伝えします。



東広島市の整体院 笑凛庵の施術の流れ

  1. 受付

    初めての方は受付の際問診票にお名前等をご記入いただきます。

  2. 問診

    現在のお悩みを確認し、現在の不調に真摯に向き合いヒアリングします。

  3. 施術

    まずは、体内にたまっている静電気を外に逃がし、一人ひとりに合わせた整体施術を行います。

  4. お会計

    お会計が済まれましたら、本日は終了です。
    お大事になさってください。