動かない足指が動いた

2020年12月22日

自律神経につよい東広島の整体

笑凛庵の笑凛です。

 

「2か月前、朝起きてみると、左足がしびれて、膝から下がピクリとも動かなくなっていました」

40代女性。

足首を固定する器具をつけて、杖をつきながらやっとのことで来院。

整形外科、内科、産婦人科、脳神経外科とあらゆるところで検査をうけるも異常はみつかず、

とある医者からは、「奇病」といわれたという。

 

正直、自信ががあったわけではない。

でもこんな状況からでも、奇跡は何度か起きている。

八方ふさがりなら、笑凛がやるほかない。

 

結果から話そう。

なぜかわからないが、施術後、指が動くようになって、

多少ふらふらするが、2本足で立つことができた。

 

女性は「えっ?動く。こわいこわいこわい、なんで?」

と混乱したのち、感極まって泣き出してしまいました。

 

これがあるから、この仕事はやめられない

もちろん全部が全部、こんな奇跡が起きるわけではない。

でも可能性はゼロじゃない。

 

どんなよくわからない症状でもご気楽にご相談くださいね。