正座ができない

2020年01月18日

自律神経につよい東広島の整体 

笑凛庵の笑凛です。

 

膝が痛くて正座ができない。

階段の上り下りも手すりをもってがんばって上っている。

 

そんなお客さんが笑凛庵にはたくさん来店されています。

まあ、すごい症状の人が多い。

よい整体院を探して九州や関東まで言ったという方もいました。

それだけツラくて治りにくいのがひざ痛。

 

ひざが痛くなるパターンはいくつかあって、とても複雑なんです。

ここが良くなると、今度はここが痛くなってということを

くりかえして、丁寧に痛みを追いかけていくうちに

痛みがすこしずつですが確実に薄まっていきます。

 

「少しずつひざが軽くなるのを

実感しながらの毎日は心が躍る」

 

とたいへん喜んでいただいています。

 

初回の施術から、なにかしら希望を感じてもらえる

結果をお持ち帰りいただけると確信しております。

 

電話でもメールでもけっこうです。

ご気楽にお問合せくださいね。