気功

2020年01月11日

自律神経につよい東広島の整体 

笑凛庵の笑凛です。

 

笑凛庵では施術に気功のパワーを上乗せして施術しております。

 

私は母の半身不随を治すために様々な治療家を探して全国を周りました。

そこでは治療法はまったく違うのに、

どの治療家も同じような結果を出していました。

 

 

優れた治療家と普通の治療家の違いとはなにか。

それは、治療法に気の力を上乗せしているかどうか。

 

全く同じ治療法でも施術者によって

結果がまったく違うのはそのためです。

 

笑凛庵では「ごしんじょう療法」につよい気をこめて

お客さんのお身体に影響を与えています。

 

一見、気功をしているようには見えないのですが、

実はこっそりしてるんですよ。

 

 

気功に興味があるという方、

ぜひ笑凛庵の施術を体験してみてください。

 

メールでも電話でもOKです。

ご気楽にお問い合わせくださいね。