突発性難聴のあなたへ

2019年12月6日

自律神経につよい

東広島の整体 笑凛庵の笑凛です。

 

これを読んでいるあなたは、突然の耳の不調に

驚き、さぞ不安になっておられると思います。

もうすでに耳鼻科に通っていらっしゃるかもしれませんね。

 

病院では、突発性難聴の場合、通常ステロイド剤を投与されます。

これで、数%の方は良くなるようなのですが、

難しいケースも多いようです。

 

笑凛庵には病院では良くならなかった難聴を改善した実績が多数あります。

 

難聴や耳鳴りといった症状というのは

極度の精神的、肉体的疲労により、

自律神経が破綻しかけたときに発生します。

 

ですから笑凛庵では自律神経が正常に戻るように施術を組み立てます。

難聴などの耳のトラブルを抱えているあなたは、

もしかしたら耳以外にも様々な体の不調を

放置しておられたのではないでしょうか。

 

様々な症状のなかでも耳の症状はいちばん最後に出てくる。

だから、良くなる時も他の症状が解決したそのあとに

最後に解決していくという形になります。

 

毎回毎回、少しづつですが前進している手ごたえを

感じながら通っていただけると思います。

ぜひご自身の身体の変化を楽しんでみてください。

 

耳の不安を抱えながらの人生はほんとに残念ですよね。

 

でも、あなたにはまだ「笑凛庵」という選択肢があるよ

ということをお伝えしたくてこの文章を書きました。

 

あなたが耳の不安を解消して、

あなたの大切な何かに全力投球できるよう

笑凛、全力サポートをお約束します。

 

ご気軽にご相談くださいね。