群発頭痛(目の奥が痛い)

2020年01月11日

自律神経につよい東広島の整体 

笑凛庵の笑凛です。

 

目の奥が痛い頭痛でお悩みのあなたへ。

めちゃくちゃつらいですよね。

 

でも、もしもこのつらい頭痛が初回の施術中に

あっさり消えてしまうとしたらどうでしょう。

 

昨日のお客さんは

目の奥の激痛に耐え切れずお顔をゆがめて来店。

痛みで2時間も眠れなかったと憔悴しきっていました。

 

お客さんはいろんなお悩みを施術中に打ち明けてくれました。

お話が終わったころには、頭痛が消えて目の奥がすっきり。

 

いつものことではありますが、お客さんが喜んでくれると

毎回うれしくなりますね。

 

1度の施術でしつこい頭痛があっさりよくなるというのは

なかなか想像しづらいことと思います。

なので最初の1歩が踏み出せない。

 

ですが我慢も限界で、

頼りになる治療院をお探しでしたら、

ぜひ笑凛におまかせください。

 

片頭痛でも緊張性頭痛でも、いかなる頭痛でも心配いりませんよ。

メールでも電話でもOKです。

ご連絡お待ちしております。