1か月でうつ抜け

2020年09月19日

自律神経につよい東広島の整体 

笑凛庵の笑凛です。

 

「来月のあたまに出勤するイメージでやってますよ」

と予言した笑凛にお客さん(30台男性)は半信半疑でした。

いや【一信九疑?】くらいだとおもう。

きっと治るだろうと前向きに信じているうつ病の人はいません(笑)

月の前半は「死にたい死にたい」と苦しんでおられました。

 

そんな中でも、まなざしがしっかりしてきたな~という印象。

目を見れば、だいたいわかる。

月半ばにはお腹が減るということが起こってきたようです。

それからまもなく、よく寝れるようになってきた。

 

腹が減って、よく寝れるうつ病って(笑)

でもね、体調が良くなっても、やっぱり不安なんですよ。

 

不安のくせがついちゃってるからね。

こちらは、少し時間がかかる。

すこしづつ「大丈夫感」が育っていくのを見守っていました。

 

「来月1日から出勤することにした」と月末に報告を受けた。

「先生の予言どおりになりましたね」と笑顔。

 

今でも、月2回のペースでメンテナンスにこられます。

「念のため残業はナシでですが、問題なく以前と同じ仕事ができてます。

あれはいったいなんだったんでしょうね」

と苦笑い。

 

いま苦しんでいるあなたにも、きっと平穏な日々が訪れます。

サポートが必要な時は、ご連絡くださいね。