広島でガンの民間療法

2018年07月12日

自律神経に強い

東広島の整体 笑凛庵の笑凛です。

 

「ガン 民間療法 広島」で検索してみたら、

ほとんどヒットしない。

ということは、ガンのケアをやりますという治療院は

広島にはほぼないのだと解釈しました。

 

確かに荷が重い仕事。

命の危険がある人にはたして責任がとれるのか?

軽い気持ちでできるものではないでしょう。

 

今回、笑凛庵のホームページ(整体のページ)で、

初めて、がんの症例を載せました。

こういうのをのせると、余計にあやしがられたり、

批判されたりする可能性がでてくるので

すこし躊躇しましたが、

事実であるのでやはり勇気をだして掲載することにしました。

 

しかし、それをみただけで、

「じゃあ笑凛庵にお願いしてみよう」という人は、

そうそうはいないと思います。

だけど門を開いておかないと、

入りたい人がいても入ることができない。

 

結果は保証できないけど、門は開けておいたので、

直感でビビッときたかたがいらっしゃれば

どうぞお越しください。

 

こころをこめてつとめさせていただきます。

https://www.sho-rin-an.com/seitai/