ごしんじょう療法

2018年07月12日

自律神経につよい

東広島の整体 笑凛庵の笑凛です。

 

「先生、これはなんていう療法なんですか?」

とよく聞かれる。

名前なんて、どうでもいいから、「金の棒療法」と返したりも

しているのですが、正式には

「ごしんじょう療法」といいます。

 

母が半身不随になって、治療法を必死で探しているときに

出会ったのが、これ。

詳しくは、「整体のページ」をみてくださいね。東広島の整体院 笑凛庵の金の棒

 

これに出会うまでは、仕事がつらかった。

それまでは、普通の整体やっていたのですが、

正直そこまで、よくならなかったの。

 

ごしんじょう(金の棒)に出会ってからは、

仕事が楽しくて楽しくて、

むずかしい症状の人ほど、

わくわくしながら仕事ができるようになりました。

 

ごしんじょうが、凡人の私を非凡に変えてくれた。

はっきりいうと、私はすばらしくもなんともない。

ただ、ごしんじょうに出会った。それだけ。

 

これから、さらに多くの人に、試してみてほしいですね。

https://www.sho-rin-an.com/seitai/