整体の口コミについて。

2018年11月1日

自律神経につよい

東広島の整体 笑凛庵の笑凛です

 

症状を治したいとき、まずは、どこかの整体院や整骨院にいきますよね。

どこが良いかは、行ってみないとわからないわけだから、

口コミサイトなんかをチェックしながら、とりあえずどこかに決めるわけですが、

私のおすすめは、最初に行ったところで、すぐ回数券を買うのではなくて、

まずは、いろんなところを試してみることをおすすめします。

 

私も以前、首が痛くなって、よそのお店でも治るか実験に行ってみようということで、
口コミの多い、海田の整骨院に行ってみました。(近所はきまずいので 笑)
そしたら、免許とりたて?の若いお兄さんが、自信なさそうにやってくれました。
結局、くびは痛いままでした。帰り際に口コミを書いたらこんな特典がありますよと
口コミをうながされました。
わたしは、そのとき、
「なんや口コミが多いところはこうやって口コミを集めとるんか」
と驚きました。
「次からは口コミでは行かんぞ」と決意したもんです。

 

頼んで書いてもらったにしても、それが本物なら、

書いた人の文章から感動がつたわってくるはず

 

 

口コミを参考にするときは、

口コミの数よりも、質に注目して探すとよいと思います。

そして、なにより、いろんなところにいってみるのがよいですよ。

 

そうすると、整体院でも実力の違いがあるんだということが

だんだん、わかってきますからね。

そのうえで、最終的に選ばれるような笑凛庵でありたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



東広島市の整体院 笑凛庵の施術の流れ

  1. 受付

    初めての方は受付の際問診票にお名前等をご記入いただきます。

  2. 問診

    現在のお悩みを確認し、現在の不調に真摯に向き合いヒアリングします。

  3. 施術

    まずは、体内にたまっている静電気を外に逃がし、一人ひとりに合わせた整体施術を行います。

  4. お会計

    お会計が済まれましたら、本日は終了です。
    お大事になさってください。

続けて通いましょう!