笑凛棒プレミアムとノーマル笑凛棒

2024年01月28日

ノーマル笑凛棒とプレミアム笑凛棒、どちらを選ぶべきか悩んでおられる方へ

「コスパ重視」の方にはノーマルの笑凛棒がおすすめです。

ノーマルの笑凛棒はいかにコストを抑えてつつも最大の効果を出すために開発しました。加工もすべて笑凛がやっているので低価格で提供することができています。たいていの方にはこれで十分だと思っています。

一方、笑凛棒プレミアムはどうせなら最高のものがほしいという方のために開発しました。こちらは先っぽに純金を使用しているのと太さが1mm太いこと。またプロの職人さんにすべて加工をお願いしているため価格はノーマルの4倍ほどになります。

しかしながら効果は「別格」です。

笑凛庵の普段の施術はプレミアム笑凛棒を使っています。

プレミアム笑凛棒を実際の臨床で使ってみて、純金にはやはり特別な力があるんだなと改めて実感しました。痛みだけでなくあらゆる身体や心の不調に毎日のように効果を確認しています。とにかく安心感がすごいんですよ。全身純金のものはもう必要ないと確信しましたね。

ずっと使うからどうせなら最高のものが欲しいという方は笑凛棒プレミアム。コスパ最強を求めるならノーマルの笑凛棒をお選びください。

ご購入後も、無制限にサポートさせていたいておりますのでご安心してお使いいただけると思います。

その他、不明なことがありましたら、遠慮なく電話やメールなどでお問い合わせください。何度でも喜んでご説明させていただきます。