ガンのステージ4のケア

2019年09月16日

自律神経に強い整体

笑凛庵の笑凛です。

笑凛庵ではガンのケアもさせていただいております。

命がかかっているので、いつも真剣勝負。

最近、来られた、肺がんステージ4のお客様の体調の変化について書いてみたいと思います。

・ガンの骨転移による腰痛→ほぼ痛みがなくなり、散歩ができるように。

・肩の痛み→半減して服を着るのが楽になった。

・食欲がなく薬を飲むために無理やり食べていた→空腹を感じられるようになった。

・喉の違和感のため食べ物を飲み込めなかった→カレーをぺろりと食べられた。

・身体がつらくて、口数が少なかった。→治療中も笑いながら会話してくれています。

・4種類の鎮痛剤を服用→そのうち3種類をやめても問題なくなった。

 

まだ3回の施術ですが、順調に回復されています。

完全に良くなると信じて治療に取り組んでいますが、それがかなわないとしても、日々をできるだけ苦痛がなく過ごしていただければと思っています。

ガンになってしまって、病院の治療にくわえて、なにかできることないか、と考えている方の選択肢の一つになれれば幸いです。

ご気楽にお問い合わせくださいね。

 



東広島市の整体院 笑凛庵の施術の流れ

  1. 受付

    初めての方は受付の際問診票にお名前等をご記入いただきます。

  2. 問診

    現在のお悩みを確認し、現在の不調に真摯に向き合いヒアリングします。

  3. 施術

    まずは、体内にたまっている静電気を外に逃がし、一人ひとりに合わせた整体施術を行います。

  4. お会計

    お会計が済まれましたら、本日は終了です。
    お大事になさってください。