1か月でうつ抜け

2020年09月19日

自律神経につよい東広島の整体 

笑凛庵の笑凛です。

 

「来月のあたまに出勤するイメージでやってますよ」

と予言した笑凛にお客さん(30台男性)は半信半疑でした。

いや【一信九疑?】くらいだとおもう。

きっと治るだろうと前向きに信じているうつ病の人はいません(笑)

月の前半は「死にたい死にたい」と苦しんでおられました。

 

そんな中でも、まなざしがしっかりしてきたな~という印象。

目を見れば、だいたいわかる。

月半ばにはお腹が減るということが起こってきたようです。

それからまもなく、よく寝れるようになってきた。

 

腹が減って、よく寝れるうつ病って(笑)

でもね、体調が良くなっても、やっぱり不安なんですよ。

 

不安のくせがついちゃってるからね。

こちらは、少し時間がかかる。

すこしづつ「大丈夫感」が育っていくのを見守っていました。

 

「来月1日から出勤することにした」と月末に報告を受けた。

「先生の予言どおりになりましたね」と笑顔。

 

今でも、月2回のペースでメンテナンスにこられます。

「念のため残業はナシでですが、問題なく以前と同じ仕事ができてます。

あれはいったいなんだったんでしょうね」

と苦笑い。

 

いま苦しんでいるあなたにも、きっと平穏な日々が訪れます。

サポートが必要な時は、ご連絡くださいね。

 

 

 

 



東広島市の整体院 笑凛庵の施術の流れ

  1. 受付

    初めての方は受付の際問診票にお名前等をご記入いただきます。

  2. 問診

    現在のお悩みを確認し、現在の不調に真摯に向き合いヒアリングします。

  3. 施術

    まずは、体内にたまっている静電気を外に逃がし、一人ひとりに合わせた整体施術を行います。

  4. お会計

    お会計が済まれましたら、本日は終了です。
    お大事になさってください。