笑凛庵 施術の秘密

2019年10月5日

自律神経につよい

東広島の整体師 笑凛庵の笑凛です。

 

今回は笑凛の治療の特徴をお話したいとおもうんです。

 

私は母の病気を治してくれる最強の治療法を探すために

全国20名以上の治療名人をたずね歩いてきました。

世の中にはいろんな治療法があるんですよ、ホント。

 

そんな中、衝撃的な事実にぶちあたることになります。

 

「治療法はちがえど、同じような効果がでる」

 

これがすごく不思議なところなんですよ。

どんな治療法でもやる人がやれば、

治療はうまくいくんですよ、これが。

 

では、いったいどんな条件が満たされれば、

症状が改善するんだろう?

問題はそこね。私も必死で考えましたよ。

 

そこで私は、それぞれの治療名人に

「共通するなにか」に注目することにしたの。

そこになんらかのヒントがあるはずだから。

 

そしてついに、ついにその答えが見つかったのです!!!

「そうか、そういうことだったのか」

それに気づいた時の喜びは今でも忘れることができません。

その答えをみつけてからというもの

治療成績が以前より格段に上がっていったのです。

 

その「改善のマスターキー」ともいえるそのなにか、

これをみなさんに実はこっそりと提供しているんです。

 

笑凛の施術=「ごしんじょう療法」+「マスターキー」

式にするとこんな感じになります。

 

「ところでそのマスターキーって何なの?」

 

その答えはあなたのその症状が消えたあとに

こっそりお教えしますね。

でも良くなったらそんなことどうでもいいですよね(笑)