ケトン食(糖質制限)

2018年08月2日

自律神経につよい

東広島の整体 笑凛庵の笑凛です。

 

お米の白ごはんってそこそこ体によいかなと思っていたのですが、

いろいろ勉強しているうちに、そうでもないらしいということが

分かってきた。

 

ごはん1杯は、喉元過ぎれば、角砂糖17個に変身するのです。

昨日も書いたけど砂糖はがんのエサ

https://www.sho-rin-an.com/blog/blog_gan-3/

どちらも1時間後の血糖値は同じで、栄養もほぼない。

砂糖だと甘くてたくさんたべられないけど、

御飯だといくらでもたべられますよね。

 

和食は体にいいてことだと思ってたんだけどな。

考えをあらためて、昨日から、ご飯をやめてみた。

 

さすがにこれでやせると思うよ。

僕がうまくいったら、みんなに教えてあげたい。

 

小麦も砂糖もダメですからね。

糖質制限の食事をすること。

それがケトン食っていうみたい

それ以外は、満腹食べても大丈夫。

 

とりあえず、実験ではじめてみます。

どうか温かい目でおみまもりください。