おしりが痛い(坐骨神経痛)

2018年07月17日

自律神経がつよい

東広島の整体 笑凛庵の笑凛です。

 

おしりが痛いというお客さんは、多い。

病院なんかでは、坐骨神経痛という名前をつけられる。

坐骨神経痛という名前が、

いかにも、治りにくそうだけど、

意外と簡単に、よくなることが多い。

 

ただ、ほおっておくと、勝手に治りにくいところではあるので、

5年前からずっと痛いけど、あきらめているという方が

多いという印象です。

 

笑凛庵では、この坐骨神経痛の治療を得意としております。

腰痛のページの動画をご覧いただければ、よろしいかと思います。

お客さんにとっては、細かい、説明より、明らかな結果が大切。

腰痛・足のしびれ