心理カウンセラー整体師

2019年04月11日

自律神経に強い

東広島の整体師 笑凛です。

 

心理カウンセリングを受けてみたい。

だけど、ちょっとハードル高いなと思うことがあるかもしれない。

 

そこで提案です。

笑凛は実は心理カウンセラーでもあります。

なので整体を受けるふりして、

カウンセリングを受けるという手があります。

私はすべての会話はカウンセリングのつもりでおこなっておりますので、

施術が始まると全自動でカウンセリングがはじまるというわけです。

 

整体は実際に受けていただけますので、

最低でも体は軽くなりますからたいへんお得です。

身体が軽くなるだけでも、実際に気持ちも楽になったりもするものです。

 

まあ、笑凛庵行ったら、なにを話してもいいのだな

くらいに気楽に考えていただければよいかなと思います。

 

みなさん、日ごろの愚痴をまき散らかして、

すっきりして帰られるというのが多いですね(笑)

カウンセリングといっても大したことじゃないんです。

お友達とランチしながらお話してもすっきりすることもありますよね。

 

 

「あ~すっきりした~」といってもらえるのが

笑凛の生きがいになってます。