うつ病で悩んでいるあなたへ

2019年09月30日

自律神経につよい東広島の整体

笑凛庵の笑凛です。

 

この文章を読むことすらしんどいあなたへ。

読んでくれて本当にありがとう。

今までよくがんばってこられましたね。

 

あなたは、暗いトンネルから抜け出すすべをずっと探していたのではないでしょうか?

でもどうしたらよいか分からず途方にくれたこともあったでしょう。

しかしあなたは決してあきらめなかった。

そして、ついに笑凛庵までたどりついてくれた。

ほんとうにありがとう。

 

 

笑凛庵にはあなたのその悩みを解決する治療法があります。

とても不思議な治療法です。ごしんじょう療法といいます。

母の脳梗塞がきっかけでこの治療法と出会い、母を治癒に導いたこの治療法が

うつ病にとても良く効くことが分かり、わたしはうれしくて飛び上がりました。

そして、この治療法でうつ病で苦しんでいる多くの人を救ってきました

ごしんじょう療法は2本の金の棒を使います。東広島の整体院 笑凛庵の金の棒

それで、身体にたまった悪いエネルギーを抜くことで

自律神経を整えていきます。

 

「なんじゃそりゃ」

あなたがそう思うのも無理もない話。

これは今までにない新しい治療法なんですから。

「友達に『金の棒すごいんよ』と言ってみたらまったく信じてもらえんかったわ」

と以前、お客さんが笑っていたのを思い出します。

 

半信半疑でももちろん大丈夫です。

初回の施術からどんな変化があらわれるか、ぜひ体感してみて下さい。

 

あなたが「本来のあなた」を取り戻したそのあとには

どんな素敵な未来が広がっているでしょうか?

そして「ワクワク」を取り戻したあなたは、まずは何から始めるのでしょうね。

 

あなたが「あなた」に帰っていくその道を笑凛と一緒に歩いていきましょう。

 

電話でもメールでもOKですよ。

ご連絡おまちしていますね。 笑凛

  

 

 

 

 

 



東広島市の整体院 笑凛庵の施術の流れ

  1. 受付

    初めての方は受付の際問診票にお名前等をご記入いただきます。

  2. 問診

    現在のお悩みを確認し、現在の不調に真摯に向き合いヒアリングします。

  3. 施術

    まずは、体内にたまっている静電気を外に逃がし、一人ひとりに合わせた整体施術を行います。

  4. お会計

    お会計が済まれましたら、本日は終了です。
    お大事になさってください。