自律神経が健康のかなめ 

2018年07月11日

自律神経に強い

東広島の整体 笑凛庵の笑凛です。

 

自律神経のバランスが乱れるとどうなるのか?

血管は収縮し、血液はドロドロの状態になります。

その結果、内臓の機能が低下し、

ホルモンバランスも崩れて、

肌や髪もみずみずしさを失っていきます。

 

そして、この状態を長い間続けていると、

私たちの心と体は一気に「病気」へと傾いていってしまいます。

 

はっきりした原因もないのに、何となく調子が悪い。

なにをやっても思ったようにうまくできない。

でも、病院で診てもらってもらうと

「どこも悪くない」といわれてしまう。

 

検査データにはあらわれない病名のつかない病や、

正体不明のスランプの原因は、

実は自律神経の乱れにあるのです。

 

笑凛庵は自律神経専門の整体院です。

あなたのお役に立てると思いますので、

ご気楽に、お問い合わせくださいね。

https://www.sho-rin-an.com/seitai/