起立性調節障害のお子様をもつお母さんへ

2018年07月11日

自律神経に強い

東広島の整体 笑凛庵の笑凛です。

 

起立性調節障害のお子様をもつお母様へ

こころから申し上げたい言葉がある。

たいへんだったですね。お疲れさまです。

 

自分の子供が学校に行くこともできなくなり、

勉強はおくれ、社会からも置いて行かれそうな

不安ななか、子供に怒ってはいけないと

分かっていながら、感情を抑えることができない。

 

結果、子供との関係がこじれてしまう。

この問題に対して、夫婦間で意見があわず、

夫婦間にも亀裂がはしる。

 

家庭内に重い空気がながれる。

どうしたらよいかわからず途方にくれてしまう。

 

それでもがんばってここまでこられたお母様に

は敬意しかない。

 

まずはそんなお母さんの心と体が元気になるお手伝いをしたい。

そしてもしも、お子様本人がが望むのであれば、

笑凛が全力でサポートさせていただきます。

ただし、お子様が積極的に望まないならば、まだ時期ではないとおもいます。

くれぐれも、お子様に無理な選択をさせないように

お願い申し上げます。

 

「この試練があったからこそ」のストーリーがこれから展開されることを

こころより祈っています。

https://www.sho-rin-an.com/kiritsu/