パニック障害の施術

2018年07月12日

自律神経に強い東広島の整体院

笑凛庵の笑凛です。

パニック障害に悩んでいるお客さんが笑凛庵に来られて、涙ながらにその症状の過酷さを涙ながらに語ってくれます。あなたもずっとその苦しみから逃れるためにさまざまな努力をされてこられたと思うんです。また、その苦しみをだれにもわかってもらえず、おつらい思いをされてきたのではないでしょうか。

いきなり心臓がドキドキしたり、胸がしめつけられるようになる。息苦しくなったり、めまい、生汗がでたりすることもあり、このまま死ぬんじゃないかというような強い不安感におそわれたり。それによって、やりたいことのほとんどを、あきらめざるをえない。そんな状況がおありなんじゃないかと思うんですね。

笑凛庵にはパニック障害を改善していく治療法があります。

パニック障害の原因は脳内ホルモンのバランスの乱れです。では脳内ホルモンのバランスを乱している原因は何でしょうか?それが自律神経ということになります。笑凛庵は自律神経のエキスパート。実は笑凛庵でもっとも得意としているのがパニック障害の治療なんです。

それではここからは、どのようにしてパニック障害を改善に導くのか?それについてご説明したいとおもいます。

パニック障害改善の3つのステップ

ステップ1

鎖骨下の筋肉の緊張を開放していきます。それにより呼吸が深くなって血中の酸素濃度が上がっていきます。

ステップ2

首の施術。これによりステップ1で酸素たっぷりになった血液が頭部に順調に運ばれるようにします。

ステップ3

頭の施術。脳内ホルモンの分泌を正常化していくよう、自律神経に働きかけます。

以上3つのステップにより、潜在意識の底からの安心感が増すことで症状の改善を実感できるようになります。

以下は実際にお客さんが、直接に笑凛に教えてくれた変化の一例です。

・大好きなタピオカドリンクを買おうと長い列にならんでも平気になった。

・イオンモールで買い物ができるようになった。

・会社の会議に参加しても汗びっしょりにならなくなった。

・エレベーターやトンネルが怖くなくなくなった。

・安心して友達と会う約束ができるようになった。

 

はじめのうちは、症状が少しづつ良くなっていることに気付けないかもしれなません。しかし回数を重ねるごとに「少しだけしんどかったけど以前ほどではないな」と感じていくでしょう。そして次に「こわいのはこわいけど、意外と大丈夫だった。」という段階に進んでいきます。これを繰り返すことで、あなたは少しづつ自信を取り戻していくでしょう。

あなたがパニック障害を克服したあとには、どんな未来が広がっているでしょうか?

あなたがその症状のせいで、やりたいのに我慢してきた様々なこと。

それらすべてができるようになります。

そしてあなたが笑顔を取り戻していくことで、もしかしたら、ご家族や仲間、周囲の人々に良い影響を与えるようになるかもしれません。

最初はパニック障害なんて治るわけないと思っていたあなたが、笑顔を取り戻していくその日まで笑凛が全力サポートをお約束します。

メールでも電話でもかまいません。

お問い合わせお待ちしています。

 

 

 

笑凛庵ではパニック障害の人が多く改善しています。

ご気楽にご相談くださいね。

https://www.sho-rin-an.com/jiritsu/



東広島市の整体院 笑凛庵の施術の流れ

  1. 受付

    初めての方は受付の際問診票にお名前等をご記入いただきます。

  2. 問診

    現在のお悩みを確認し、現在の不調に真摯に向き合いヒアリングします。

  3. 施術

    まずは、体内にたまっている静電気を外に逃がし、一人ひとりに合わせた整体施術を行います。

  4. お会計

    お会計が済まれましたら、本日は終了です。
    お大事になさってください。