パニック障害

2018年07月12日

自律神経に強い

東広島の整体院 笑凛庵の笑凛です。

 

パニック障害とは、思いがけない時に突然、動機や息切れ、

強い不安を伴うパニック発作が生じたことをきっかけに、

これを繰り返すようになり、また起きるのではないかという予期不安が生じ、

その結果、毎日の生活に支障をきたすようになることをいいます。

 

私はパニック障害の中にも帯電障害の方が含まれていると考えています。

というのも、パニック発作は地下鉄などの公共交通機関のなかで

起きることが多いのがよく知られているからです。

 

電車はモータや電気機器から大量の電磁波を放出しています。

しかも車内では、かなりの乗客が携帯電話を使っています。

さらに地下鉄では、トンネルの壁に電磁波が反射して戻ってきます。

 

このような環境に電気に過敏に反応する人が乗り込んだらどうなるでしょう?

当然、具合がわるくなりますよね。

 

なのでパニック障害の症状が出る人は、

まずは、身体の電気を抜く必要があります。

 

笑凛庵の整体は体にこもっている電気を放電する施術をします。

それで、どんな変化が出るか、ぜひ試してみてほしい。

 

多くのパニック障害が改善しています。

ご気楽にご相談くださいね。

https://www.sho-rin-an.com/jiritsu/



東広島市の整体院 笑凛庵の施術の流れ

  1. 受付

    初めての方は受付の際問診票にお名前等をご記入いただきます。

  2. 問診

    現在のお悩みを確認し、電磁波測定器で体内にたまっている電気を測定します。

  3. 施術

    まずは、体内にたまっている静電気を外に逃がし、一人ひとりに合わせた整体施術を行います。

  4. お会計

    お会計が済まれましたら、本日は終了です。
    お大事になさってください。

続けて通いましょう!

料金表

東広島市の整体院 笑凛庵の整体施術料金

施術費用 9,000円(+税)
30日以内再来院の場合 6,000円(+税)

初回の場合は詳しくお話を聞いていきますので、50分ほどお時間をいただいております。