線維筋痛症について

2018年07月12日

自律神経につよい

東広島の整体 笑凛庵の笑凛です。

NHKなどでときどきとりあげられる、線維筋痛症。

 

これはどんな症状かというと、簡単に言えば、

身体のいたるところが、すごく痛いというもの。

あまりの痛さに、心が折れて、うつ病になる人もいる。

重症な人は。風が吹いても痛いという。

 

原因は不明。NHKでは難病のような扱いでした。

 

こんな人、何人かやったことある。

ちょっとだけ苦労したけど、だいぶ改善した記憶がある。

 

別に普通に電気抜いて、いつも通りにやっただけなんだけどな。

身体に電気がいっぱいこもると、

1の痛みが5にも10にも感じるんだよね。

火に油が注がれている状態。

油(電気)を抜いたら、大火事が小さい火事になる。

 

あとは、あまりの痛みのストレスで交感神経が興奮して

自律神経のバランスが戻らなくなってる。

 

繰り返し、身体の電気を放電することで、痛みが改善して、

徐々に自律神経もバランスを回復していきます。

 

もちろん、普通の腰痛のように簡単ではありませんが、

改善の可能性は高いといえます。

 

笑凛庵の整体をぜひ試してみてください。

初回から変化を実感できるかもしれません。

https://www.sho-rin-an.com/seitai/