症例 すい臓ガンのおばあちゃん

2018年07月13日

自律神経に強い

東広島の整体 笑凛庵の笑凛です。

 

ある日、こんな依頼が来ました。

「母がすい臓がんで、余命いくばくもない状態なのでけど、

病院まできて、マッサージしてもらえないか」と

 

息子さんは、最後の親孝行をしようと、

病院にも許可を取り付けてくれていた。

病院での施術は、あれが最初で最後。

 

酸素マスクをしているおばあちゃんは

ぐったりしていましたが、

私が来たのは、わかってくれたようで、小さな反応をしてくれた。

 

「おばあちゃん、僕は治療の天才だから、元気になるようにしてあげるね」

といってはじめて、

最後に

「おばあちゃん、治療はうまくいったから、これからどんどん元気になっていくよ」

とはげまして帰りました。

 

夕方、その息子さんから電話があり、

「ごはんを食べるまでに回復したんです。明日も来てもらえますか?」と。

 

翌日、また病室に入ると、おばあちゃん、なんか昨日とは雰囲気がちがう印象。

あっそうだ。酸素マスクがはずれてる。

 

そして、少し表情がやわらかい。

息子さんもうれしそう。

 

結局3回呼んでもらって、

そのあとはどうなったか知らないのですが

きっと天国に行かれたでしょうね。

 

最後の息子さんの親孝行に、使ってもらって、うれしかった思い出です。

https://www.sho-rin-an.com/seitai/